SSブログ

手作りチョコ [日々]




無題3_20210213194855.png




スーパーのレジで

私の前後のお嬢さん方

板チョコと生クリーム買ってました



作らはるんやねーーー





男子高校生がラジオで生クリームとチョコで簡単に出来る言うてましたが

それやね


別の男子はお返しのクッキー作った言うてたし

イマドキの男子凄いな




私はフツーにチョコタルト買って来て

神さんに供えました

明日いただきます











チョコタルトは美味しゅうございました






コストコサイズのお返しに

義理チョコ渡した方が良かったかな?

と、ふと思う

今年は日曜で配達が翌日だったけど

そういや去年の配達は当日で

去年も

義理を返した方が良かったか?と思ったのを思い出す





チョコ渡す習慣で生きて来てないからさ

分からん

本命には渡せませんんしね





来年も14日だった義理考えるか?


タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ