SSブログ

爆リピ [音楽]




マイファスの人、ソロデビューとか

YouTubeでお知らせ上がって来たので

ここのところしれ聴いて寝てます




♪アイのカタチ♪

本来バラードは好きではないので

興味なかったのですが

ラジオで年末からよく流れてて

紅白で歌われたのか?



森内さんの聴いて好きになりました



歌詞読んでみたら

この間【ドキドキ】で感じた事だなあ






この間ラジオで心は嘘つかない

だっけ?

そんな事言うてましたが

まさしく








『愛してる』を考えるようになったからか♪wherever you are♪の『愛してる』のフレーズでズッキュンとのりますね







20210313




夏、オイル交換行った時

距離が近くて久々仰け反ってしまった



傷つくってドラマで言ってたから

仰け反らないようにしてたけど

車屋の兄さんちょい

え?(;゚д゚)みたいな顔になってたけど



アイノカタチが違うから

慣れるというもんでもない




というのをこの間リアルクラウドの顔を見ながら思う




【点検②】の奥さんも距離が近くてさ

横に立たれて肩がくっついてたけどぐ

くっつき慣れしてないから

変にドキドキしたわん








20210331



タイヤ交換待ってる間に

リアルクラウドが通らはったですが




外が気になって気になって

もう





20210526


♪やさしくなりたい♪がラジオから流れるとクラウドを思い出す






20210727




昨日ラジオで流れてた

♪きみの好きなうた♪は

♪告白♪と同じテイストだーねー


聴いてると【せつない】が溢れる

自分は見ないようにと言いながら

見られないとグサッ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!っとくると言う

なんと身勝手な



歌を聴きながらそれが【せつない】か

歌を聴きながら頭の中に溢れるってさ

1号がそんなことになったことおったっけ?

ないない

記憶にないけど







【せつない】が段々と分かるようになって来ましたよ( ノ^ω^)ノ




20210801



最近どうも昔の薄暗い穴蔵のような生活と1号の冷めた態度と表情を思い出すと思ったら

♪ドライフラワー♪が流れると

リンクするんやね

その時のこと





冷たいのは地らしく

義弟が1号は子供の頃は怖かった、就職してしばらくしてマシになった言うてましたが

それ全部私に来たからちゃう?思いつつ



知り合った頃に

誰かを好きにならなくちゃならなくちゃと焦りに駆られてて


一緒にいるとあれ?此処イヤ、此処嫌いばっかり出て来て


ものすごい時間が経ってから

あれ?好きなとこ何処かな?って何年も考えて考えて思い浮かばず



でも1号は私のこと好きやよね?

と考えてみたけど

好きそうには全く見えず

親からの愛情が弟ほどには受けてないから仕方ないのか?

と同情の時期もあった



好きそうには見えずを考えると涙が出て来るので

好きなところは一つも

思い付かないけど、どっか心の底では好きだからなのか?

いやそんなはずはないと打ち消しながら

また何年も考えたけど

好かれない、愛されない自分が可哀想なんやなと分かる


好きって何?愛って何?

考え始めたら

全然違うやんと気付き

全然違うから好きそうには見えなくても涙が出なくなり




ここで

いつかはこちらのことを気にかけてくれるようになるだろうの期待を捨てる

自分は全く好きになる努力をしてない癖にさ

ま、努力して好きになれるもんでもなし


そもそも焦って好きになった気になってたのが悪かった





もっと早くに好きって何?愛って何?

って考えとけば良かった





ドライフラワーを聴く人が多いということは、そういう思いをしてる人が多いってことかしらね


これ聴くと辛いから全く爆リピは出来ないんだけど







ずっとずっと言うて同じなはずなのに

♪ペールブルー♪はせつない

全くちがくてせつない







20210808



今日流れてた♪大丈夫♪は

この間書いた

肯定、否定の

そのまんまの歌詞っすね



歌になるってことは

そういう想いしてる人たくさん

いるんだね

きっと





20210903



アドさん聴いてて

疑問が湧いて来たんですが




20210912


↑続き

一昨日オイル交換行って

兄さんとは違う人だったのですが

人間観察が好きで何か作業されてる所とかあの人この人関係なくガンガンに見ちゃいます

一昨日は隣で作業のトラック運ちゃんまで





感情があるとほぼ見れませんが

見ないようにとか

面倒くさいこと言って



1号はそれとは別で見ようの意識すらなく、らぶらぶの目で会話とかもなく

出掛けるとよくはぐれてました



学生時代も見ないようにとか気付いてないふりとか面倒くさいことやってましたが←こういう性格


アドさんの歌聴いてて

1号にはそゆ面倒くさいこと全くなかったけど

暗示にでもかかったんやろか??




と、どうでもええ疑問が湧いたという




20210913



↑どうでもええ疑問考えてたら

1号と一緒だと

らぶらぶの目線で会話とかときめくとかキュンキュンとかないし

頼りたいとか信頼とかない


私って変やよね

女子ではなく

内面男子?男子より?

とずっと思ってたました



それが

あっ♪普通だった

キュンキュンも頼りたいも信頼もあった

良かった

良かった

なけふこのごろ



何もなかった所に

当たり前のように感じられることが出来るようになって

とても良かったなと思う

今までのは違うんだ

というのも気付けて良かったなと思う






20210919


♪ジガヒダイ♪のゴミ見るような目というフレーズ聴くと

初日の玄関開けた時の睨み付けられた目を思い出す


嬉しくて喜んでくれると思いきや

ゴミ見るような目

だったので

間違えた

と思いましたが

その頃は引き返せない

と思い込んでたなああ



普通初日にそれはないよなあ

( ; ゚Д゚)

でもある意味それも目で会話してると言う?




ちょっと前、車屋さん行った時

兄さんの従兄弟と奥さんが目で会話してるの見て

こっちの会話

裏山ーーと思ったものでした


(。´Д⊂)






20211109



【切ない】を分かった気になっていたけど

思ったよりもっとはあとにきた

段階があるのか?



それについてのてんてんとメッセージもあったりして更に【切ない】が増える




20211224



♪レイナ♪の後

するめ局♪母いすず♪にハマる


ラジオからまたーーーに流れる

♪君じゃなきゃだめなんだ♪だっけ?

(ちゃんと覚えてない)

が、面白い

ふふっと笑いながら

聴きながら

逢いたくなっちゃうなーー




逢いたくなったら

アイシテルと心の中で叫んでみることにする





nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

☆CAT星

♪アイのカタチ♪森内さん?知らなかった
森進一さんの三男やね。TVで共演してたわ
歌う人が違うとここまで違うのね


by ☆CAT星 (2021-02-03 16:03) 

sai

>☆CAT 星さん

ねー
by sai (2021-02-04 17:47) 

sai

>✩CAT 星さん

あっ!途中から消えた!!
ポップアップの広告出る前にコメント送信したからかな?

続き
お兄さんの歌声より好きです。
アイのカタチとそばにいるよと君はロックを聴かないしか
まだ聴いてないですがそれも良いですよ。
by sai (2021-02-04 17:54) 

sai

そばにいるよではなく優しさに溢れるようにでした
by sai (2021-02-05 07:57) 

☆CAT星

♪優しさに溢れるように♪JUJUさんの曲
♪そばにいるよ♪青山テルマさんよね
♪君はロックを聴かない♪誰だっけ
う~~~ん あいみょんだって
聴きたいので検索しよう(。・ω・。)ノ♡
by ☆CAT星 (2021-02-05 11:12) 

sai

>✩CAT 星さん

ありがとう
誰だったかなーーと思い出せずにいたところです。
by sai (2021-02-05 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。