SSブログ

信頼してます [日々]



過去記事【ザワザワする】のその後


レジで請求書に分からない項目があることを伝える


9月分の修理に続き?

と訊くと

それはそれで完了してる

との答え



間違い確定です

違う人のがうちについちゃったんでししょうね





そもそも論

そんな高度な依頼が私に出来るとお思いか?


ドヤ(`・∀・´)ドヤ

無理げー




実質的に

夏場動かした機械は1台

それの修理が完了したのが9月29日


1日でローラーがおかしいのを発見して依頼する


無理げー

無理げー

ドヤ(`・∀・´)ドヤ

無理げー過ぎる



今回

そんな所も壊れるんだというのが分かって良かったです

どういう状態がローラーが緩いを指すのか

までは分かってないんですけどね


ドヤ(`・∀・´)









レジ終わって外に出るとエスパーさんが居ったのて

過去記事【懸案事項は重なる】の車輪を伝えました



過去記事【そりゃもう大騒ぎさ】で大変だった管もついでに伝えれました


あれ、すぐ外れて油ぶちまけるので工具で叩いて押えたたので差し込みにくくなってるかも?

言うといた方が良かったか?

(*゚∀゚)(*゚∀゚)




穴掘りは今年注文してなかったのか、来ないので、これでほぼほぼ完了






エスパーさん

私が怒ってると思ってはるですかね?

怒ってはない





言うとみんなザワザワするっしょ

それがヤダな

というのと

信頼されてないと思われるんじゃね??

というのと

月末ギリギリまで行きたくなかったっすよね

じゃあ言うなよな話ですがそれだと私が成長せん




次妹さん、店長さんには

「店長さんに任せておいたら安心やから」

と口癖のように言うてました

横で

oh♪おべんちゃらーー

思ってましたが



今考えるとさ、あれは潤滑油っすね

例えば

此方分からんのでレール破れたしか言わない

店長さんも嵩上げしよかとかどこまで交換しよかとか言いやすい



【好きなとこ並べてみた】で書いたように、次妹さん丸投げした分には文句言いません

内内にも文句は言いません



PicsArt_12-01-08.06.27.jpg



次妹さん、まだエスパーさんにはそれを言うてません

そのうち言うやろか?

楽しみにしておこう



私はそのキャラではないので言いませんよ



タグ:潤滑油 信頼
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ