SSブログ

屋根修理目処がつく [日々]



【伐採問題  其の弐】は伐って貰った翌日、従妹の旦那さんに

「今伐った雑木を片付けてる所」

と伝えてたら

昨日仕事終わりに見に行ってくれたらしい


片付けは終わってたので

「saiちゃんは、何もしなくて良い、後はこっちでやっとくから」

と電話あり

屋根屋さんと連携して直してくれるそうな




これでほぼ解決

あとは車輪

とオイル交換



オイル交換は先日のバッテリーチャージ故障の次妹に頼もう思ったけどテンパってはったので、頼まず









♪スノウスマイル♪

はそろそろ時期でまだ流れないのか思ってたら

昨日今日と流れました





あ、もう一つ

穴掘りがあった


3580.jpg



♪ガーリー♪のライブ版どんなだろう

思ってたらお知らせに来た


めさカッコええ♪(/ω\*)


ミシシッピカーキーヘアという

グループが全国配信日とかで

ラジオで流れてて

これもめさかっこいいええ♪(/ω\*)





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ