SSブログ

小ネタ集 8 [日々]



今日は疲れました

めさ疲れました



説明しないといけないこといっぱいあって

こういう時弁の立つ次妹は何故かしてはくれません

荷運び機械の修理の電話も自分でしろ言われるしさ


3308.jpg


PicsArt_11-26-03.26.31.jpg



近ごろ甘い系はあまり飲めなくなって来ました

夏までは無理くり飲んでたんですけどね

水にお金払うなんて!!!

って思ってた頃が嘘のようです

カルピス系は酸味があるからか飲めます


甘酒飲んでるとそれで糖分足りてしまうんだろうか?





3309.jpg


電動工具DIY初作品


PicsArt_11-26-12.15.05.jpg


ドリルが甘くてネジが入りきってない

ところとかもあります



3304.jpg


コンビニで倉庫の隣のオジサンと遭遇


「1人で剪定しやんのか、手伝ってやろう思うけどワシも自分とこで精一杯で」



そんなことしてもらおうとはとても思えへんけど

次妹がワンコのゴハン当番した返礼かな?

気い遣って言ってくれたとしても

普段しんどいの、めんどいのは全部お前がやれタイプな人たちに囲まれてると


お言葉だけでもヒーリング



3310.jpg


農機具屋さんで近所の人と遭遇

ご近所では何をするにも我が家が1番遅いねんけど

ここは唯一張り合えるお家

剪定の進み具合など偵察入れました


ハッハッハ







タグ:日常
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ