SSブログ

花粉症は克服? [健康]

 

 

 

酒粕三昧の日々を過ごしていると

次妹の花粉症には良いようで

今のところマスクしてません

 

 

何回か薬は飲んだようですが

鼻水じゅるじゅる、目玉かゆかゆにはなってないもよう

 

 

3日ぐらい前から

顔は真っ赤っかになってるんですけどね

気づいてないのかな

それまでDHCで美白ってたのに

急に真っ赤っか

 

 

 

20180129

 


毎年 耳鼻科で花粉のレーザーをし
鼻内を焼くのですが
今年は勝負?(笑)
レーザーせずに花粉症に挑戦しようと

さぁ~ 今年も花粉はどうかな?

只今 姉宅でインフル��
お客様でも隠れインフル?分からず
マスクは外せません。
(化粧しなくていいから助かります)

返信削除
返信
  • オオ。
    チャレンジャーですね
    次妹もまだマスク要らずです
    顔は相変わらず赤いですが

    無事乗り越えられますように

    インフルエンザ流行ってるらしいですね
    まだ周辺にインフルエンザなったの声は聞かないので
    私の周辺ではまだ流行っていもようです

    うつらないよう祈ります

    削除

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ