SSブログ

執着 [ラグドール]

mikaru-17040803.jpg

mikaru-17040801.jpg
mikanさんの寝床を横取り作戦

mikaru-17040800.jpg
横取り大成功
そんなことするから嫌われるんですよ
>ボソッ
オカ板で人間以外の生き物はこの世に執着がないと読む
猫たちを見送って
なんとなくそんな気はしてたけど
もう少しは執着してほしいと淋しいくもある
20170408
ゆうくん2017年4月10日 18:19

見つかりました(^^♪

にゃん'sの病気は大変ですね。

現在、我が家にも4にゃんいます。

幸い今の所、元気ですが気をつけないとね。


今日は久々に、せっちに浸りました。



返信削除 返信

sai2017年4月10日 23:51

こんな過疎過疎、見つけてくれてありがとう

blog引っ越しましたよと書いても誰も来てくれる人はいなかったので

うれしゅうございます

およ?ゆうくんちは増えましたか?

そうeoblogはなくなったんですね またお時間あるときにでもゆうくんちの猫さんアップしてくださいましまし



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ16救世主 ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。