SSブログ

2020-10-09 [毒親]



202010092246



婚姻、離婚届がオンラインになるって言うけど

もうちょっとしやすくなるんだろうか





20210127




国民全員分のワクチン接種確保

というけれど



健康保険が無い私はどうなるんだろう

てんてんてん




いや、正確にはある

7、8年前だったか会社名が変わるとかで返せ言われて返したまま

新しいのを貰ってない


3号はバンバンお医者さん行ってるにで新しいのは来てるはず




紙切れ1枚署名して返送して言うてんのに、返送してもらわれへん限り自分では入られへん



かといって

保険証渡して

とは言われへんし

それ言うたら縁が切れずにズルズルやん



ワクチンの話題が出だしてから

悶々としてるですが




んんんーーー










コロナ開けたら帰って下さいって

3号からショートメール入ってたけど

手放す気ないんやな

まだ


この間読んだのに

逃げてお前だけ幸せになるの許さん

て思うタイプがいるってあった

1,3号絶対そのタイプ


3号は

半年に1回ショートメール送ってくるけど

1号からは何もなし

精神的にはとても良い









20210802



ご近所さんも身内も紙切れ1枚提出に性能したという

羨ましい





20210806



保険証はいらないみたいなので

ワクチンのために取り敢えず住所変更思ってたら感染拡大

怖すぎて行けない





20210911



ワクチンは大変だった

の巻

まず接種券がないので再発行してもらうことに

居住してる証明のため消印付きの郵便物がいるという

宅配とか年賀状とかあったけど微妙に宛名が違っている


さてどうするか?



楽天でゆうメールで発送出来るのようなものをボチる

ボチった日の夜


畑の場所から封筒投函して消印押してもらったら?

と次妹さん

宛名書きをしてくれたので

翌日切手貼って山へ行く途中で投函


ルティンお試し品というのをボチったのだけど、じま案の方が先に届きました




これで接種券再発行のWeb申請

申請が受け付けられて

受理されて


2日ぐらいで届きました




次地区外接種の申請です

地域がWeb申請に対応してなかったので

、申請書かいて接種券コピーして郵送しました






紙切れ1枚送ったのの

向こうで勝手に提出してくれてないかな

と密かに期待してたけど

普通に申請通ったので

それはなかった




ワクチン打ちに帰って来るやろ

ぐらいに思ってるのか

籍が入ってるからムカつく(=`ェ´=)

他人や思たら腹も立てへん

言うのが理解出来ないのかね?









接種券が再発行されて届き

次、地域外接種申請書書いて

接種券のコピーと返信用封筒に返信先の住所書いて切手貼って

それを対策室に郵送するよう書いてたので

その通りにしたら

そっくりそのまま返ってきて

申請が通らんかったんか?

思ったら

接種を受けたい場所の対策室に申請してくださいとお手紙が




え??!!

(@ ̄□ ̄@;)!!



サイト確認したら発送する時に見てたページが 

長々と色々書かれてたのに

スッキリと文字が減っていて

お手紙に書いてあったように

受けたい地域に提出って書いている



え??!!

(@ ̄□ ̄@;)!!





キツネにつままれた気分的


翌日対策室に行ったら

日付が変わってるからと

もう一回書かされ

申し込み受理され

日程が決まりました




はーーーー


住所変更したいという時にしとかんかったから

余計労力いった

○| ̄|_

給付金ももらわれへんかったし




○| ̄|_だらけよ




20220129



1年半ぶりに1号から電話あった模様

気付かんかったけど



何かあんたんかしらねー


紙切れ1枚書いて対応しない限り

出ませんけど








前は

紙切れ1枚書く前は連絡あったら

嫌悪いっぱいでざわざわしまくりで



でももうそれもちょっとだった

ほんま無になってるんやなーーー



幸せってどういうもんか知った強みかな







そうや(゚A゚;)ゴクリ



変化なしの硬直状態やから
ルーさんたちのご飯送るの止めたのだった
連絡来ても対応する気はなかったけど、硬直を動かすのの何か反応あるかな、思ってさ



私の分の一律給付金あるからそれで買えば良いんじゃね?というのもあり
ゴハンや猫缶、猫砂送れの催促電話だったのか?



もしそれが正解ならほんに自分以外にはお金使うのイヤなんやなーー
(`ェ´)ピャー


連絡来るやろうとは思ってたけど
私にあんだけ言われても
来るんや(,,゚Д゚)


それまでに住所変更して、紙切れ1枚大量に貰って来てバンバン送りつけてやろう思ってたのにさ
11月変更に行こう思うてたら、11月は6波ピーク言うし、先延ばしにしてたらピーク今
_| ̄|○ il||li 段取りくるったわー





またかかってきたらイヤなので

ゴハン買って送るか




20220726
紙切れ1枚送り付けるにあたり
嫌いで嫌いでというだけでは
全く伝わらなかったので
どう伝えようか
OUTなこと全部言うのか
収穫後期から悩みちう
20220824
文言を整えてやっと2回目投函した
いやな思い出しかないから
テンションサゲサゲサゲにしました
例えば昨日車屋の兄さんがオイル交換逢えて車を回してくれた時
窓閉めてエアコン点けてくれはりましたが
こゆのすら無い
そして今回気付いたのは
もうすっかり頭の認識は性が元に戻ってる
氏名欄にいきなり元の名前書き出して
あ、ちゃうちゃう
まだや
ネットショップのメルマガの宛名の氏だけ見て
わ!1号宛?
うぎゃっ!!
あ、ちゃうちゃう
私宛や
そもそも1号の名前で買い物などしたことないし
脳内では切り替わってて
驚きつつ
20221108
世間さまと1号、3号の違いを
いつまで悩まされ続けないといけないのだろう
違いを知るにつけ
テンションだだ下がり
もう開放されたい
20230407
3号が終了になった3Gから4Gに切れ替えられたらしく
連日電話を掛けてくる
1号のSNSは3年前にプロックして
1号、3号を電話帳からも削除
表記されてる文字を見るだけで
虫唾が走るので
自分のスマホにいれて置きたくない
紙切れ1枚送って2年音沙汰なかったのに
そろそろ流行病の自粛ムードも落ち着いて
旅行クーポンとか出てみんなが移動しだしたら電話が掛かってくるようになったので
ブロック
すると、次妹さんに掛けてくるようになった
2022年08月に紙切れ1枚2回目送って
で、今年の2月から3号が毎日電話攻勢
プラックすると次妹さんとこに掛けてくので
放置してましたが
3回め紙切れ1枚送って
これから先健康保険ないのは怖すぎるので
こちらで入りたいから抜いて欲しいと
書くもスルー
スルーされたので
次妹さんのスマホのプラックの仕方調べて
ブロック
3号の番号もブロック
履歴も削除
本当に(向こうが)困った時に番号が残ってないと(向こうが)困るかな?思って完全消去はせず残してたけど
でもまあ、掛かって来ても出ないし
1、3号と関わると痛みが増えて熱が出るのだから
そこクリアのための紙切れ1枚書いてもらうのは
基本中の基本なのに
分かって貰えなかった
そこクリアしないとどうにも出来ませんよ
というのも分かって貰えなかった
これで完全に番号消去
気分的にはすんごいすっきり
20230415
近頃は
♪可愛くてごめん♪
を観るのが好きで
良く観ます
自分を理不尽な目にあわせたくない
自分を守るのは自分
そうだなと思って
モラハラ男たちは紙切れ1枚にこだわりたいみたいだけど
完全シャットアウト出来たので
嬉しい
もうちょっと早くにやっておけば
良かった
20230416
違った
自分の見方は自分でありたい
理不尽な我慢はさせたくない
だった
20230421
今まで完無視だったのに
手紙が来た
しかも紙切れ一枚書いたときのための返送用封筒を使って送ってきた
反論か
要望か
何を書いてるのかは知らない
読んでないから
読む気もないから
そんなもの送ってもらうために
私は切って貼って宛名書いて
同封したのではない!!
そんなん送るなら自分で用意した封筒で送れよ
で、紙切れ一枚書いてもないのに
読むわけないやん
そんなん読んだら痛みがぶり返す!!
せっかくラクになってるのに!!
速行
シバ焼いた跡でライターで火を点けて燃やしました
置いとくのさえ気持ち悪い
1号の文字だと1文字も認識してないのだけど
うっすら見えるだけで
うぎゃぎゃぎゃ
となったので
文字でさえ相当な拒否反応が起こるみたいです
あーキモ
あーキモキモ
ちょっと違うけどこの間のイトコの気持ちが、分かりました
20230427
昨日歩いてたらいきなり足に痛みが走る
座ったり立っだり
歩いたり
ピキッ!!と痛みが走って動作が止まる
ここ数年にっこり作戦のお陰様で
なかったのに
あの手紙が!!
読んでないけど
相当なストレスだったらしい
夜中寝てると手の小指も痛くなってきた
2日ほどピキッ!!となっては飛び上がってたけど
ましになってきた
あの人たちに関わると
痛いんです
言うても分かってくれないので
20230601
スピ動画を観ていたら
守護霊さんが人間関係で
関わらせたくない
と思う人がいたら守護する人を病気にして
その人から離れさせる
とあった
なるほど
それより先立って
返信封筒が返ってきてから
足の裏が痛くなったり
咳が出続けたり
手指、足指が痛かったり
咳は副流煙のせい思ってたけど
ラジオでお医者さんがストレスでも
と言うてはった
あの人たちに関わるといろいろぶり返す
思ってたけど
そんな動画観たのでへーへーへーだ
20231013
猫ともさんのアドバイスを元に
良い策を思いついたんだけど
20231022
痛恨のミスに気付く
休みの日は朝から飲んでて
リーグ優勝で
さらに飲んでるだろうから
手紙送ったのは読んでないかも
作戦第2弾は
シリーズ終わってからにしよう

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ