SSブログ

草刈りの話12 [日々]



草刈りがオカシイ


いや

オカシイけどおかしくない




先秋はどうだったのか検索してみる

【草刈りの話】は先春の段々と腹が立ってきたで終わってた

先秋の分がない



ないと言うことはいつも通りだったのか?



うーーん

微かな記憶を辿ると



あれ??

と思ってたような??





今季


ワタクシ、回転しません!!


がない

サクッと回転する



そうは言っても最初だけで

すぐ通常営業に戻るんじゃね??

思ってたけど

戻らない



今まであんだけ回転しなかったのにさ

なんでだろう?

買って新品でも回転しなかったのにさ



2年前か?

現店長さんはレバーを押さえてじーーーっと30秒ほど待ってはった




待つのがセオリーなのか!!

とガックシしたもんですが



すぐ回転レバーを押さえないと

エンジンが止まる

というのもなくなっている




余裕で肩紐装着したり出来るようになりましたーーー!!

(TдT)




段々と腹が立ってきた

からオカシイです



そういや

腕がエンジン部にくっついても

熱っ!!

ともならなくなってます






タグ:機械
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ