SSブログ

手当たり次第 [日々]



ドタバタの畑で隣りというか

一部分上と下になっていて



次妹さんがシバ片付けをしていたら下から隣のオジサンが上がって来て世間話をしてるらしい



あのオジサン私がいる時は上がって来ないけど次妹さん1人だと喋りに来はる



ウマが合うのか?



道具の話とか機械の話とか

電動の手持ち挟みを手にぶら下げて

こうするとついてくるやろ




ついてはくるけど重くはないのか?


次妹さんが使ってる電動も知ってるらしく

荷運び機械も新しくしたそうで



うちのと形が違うらしい

傾斜によって燃料の流れが悪くなれへんのか?聞いたそうで



聞いてもあそこの畑上向きばっかりやけど‥‥思いつつ



燃料タンクが傾斜によって動くんやて!!

と興奮気味な次妹さん



動くのは

それはそれで不具合しょっちゅう起こりそうな?




八朔、食べてくれそうな人に手当たり次第お配りしてるんだけど


そのオジサンにも

持ってってもらった


(゚∀゚)アヒャ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ