SSブログ

繊細さん③ [日々]



広い畑の剪定が終わった次妹さん

「繊細さんは平らな所に置かなあかんねんな?」

「そやでー、本体に書いてるで」


レールを切り替えて平な所に機械を停めようとしたら繊細さんがかからんらしい


「キリキリまで前に出さなアカンでー」

「かからん、ガソリンかな?ガソリンのメモリ5割り強あるけどそれでも足らん?

ガソリン取りに行く」


足してそれでかかったみたいだけど、さすがの繊細やな繊細さん


機械本体に【マニュアルに】て書いてるけど、マニュアルもらってない

今流行りのDLかなぁ??

「付属の工具はなかった」

と、次妹さん



プラグは一緒っすよね?

その工具はいっぱい持ってるし


【繊細さん②】の最終的に5分の1までしか上らんくなって

さすがの繊細やな繊細さん

冬はお嫌いで?


タグ:機械
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ