SSブログ

今年の大掃除はゆるゆると② [日々]



断捨離大掃除は、一昨年2間の押入れを1つ使えるようにして

今年はもう一つ、2間の押入れと使えないクローゼットを使えるようにする

でした




31日首こりと頭痛で途中リタイア

クローゼットから出した物が散乱しています

まだ

ちょっとずつしようと思いながら

まだ

点々‥




母存命時の衣類とか沢山断捨離しましたが

母の裁縫道具入れの中に

店長さんの名刺が



電話嫌いの母がこんなんもらってたんやねーーーー



そういや1箇所、平らな畑は礼肥入れるよう母に言うてて

これだったのか


草刈りと撹拌機倉庫に取りに来てもらってた事もあった


知らん間に電話してたのか


私は

倉庫の奥で漬け込みしてる自分が

カッコ悪ぅおもたので

母が何を話してたのか

助手さんも来ててあれはエスパーさんだったか??

さっぱり覚えてませんが



1つの品物から過去を思い出し

元の場所に戻しました




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ