SSブログ

パンダな毎日 [動画]



もうすぐ楓浜の誕生日だ



一昨年の12月

動画一覧に現れたネズミみたいな楓浜に心奪われ←この時まだ名前は決まってない

産まれたては全くかわゆくないのに不思議やね


そこから産まれた瞬間まで遡って観て

公式は毎日更新なので毎日追って観て



そのうち次妹さんにそれ何?と聞かれ

産まれたてのパンダと答える

次妹さんも遡って全部観て



お客さんに公開されるようになると一般の方がアップされるのも観て

他のパンダのも観て

ってもアドベン限定



違う園のパンダも観てみたことはあるのですがねー




パンダな毎日ですが

行ったことはないのです



パンダ動画にはまるずっと前

言うてみたことはありますが

無反応



行ったことはないけど

先日の殺処分には心を痛め

鳥の動画は観てないんですけどね





アドベンもだけど

行ってみたいところはいっぱいあるのです

那須サファリ、神戸のマヌルネコがいる所

出雲大社にお伊勢さん

そしてムーミン谷




タグ:パンダ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ