SSブログ

夢日記③ [日々]



悪夢系ばっかり見てますが

色々な人に嫌われたりな

しばらく嫌われ系だったのが

昨日は久しぶりに毒蛇出現



でも内容に変化が



父存命時から亡くなって数年は父が闘ってくれてて

次、自分が闘うようになってましたが


それが

毒蛇や思うてやうやう見ると

足があって

さらにやうやう見ると顔が猫だ


結構美猫



(?_?)



そんなん何回か繰り返し


次、胴体の直径5センチぐらいのが倒木の塊の中に隠れてて

次妹さんにでたーから気をつけるよう言いに行って

戻って来たら

誰か男の人が退治するべく倒木を移動して探してましたが

消えたようで見つからず





大分と変わった

攻撃されて

かわしながら避けながら闘うのばかりだったのに









2本目は

車の運転



軽トラの荷台に乗ってて

車は荷台の方が前に進んでる

車は走ってるのに

運転手はいない


停まれーー

停まれーー

と叫べど停まらない



場面変わって今度は運転席にいるんだけど


やっぱり停まらない


カフェの前の侵入禁止のブロックにぶち当たって停止

カフェに入って修理代の請求書を見てため息をついてたら

車屋の兄さんが通って

千円くれはりました



(・・;


悪夢系続くー




20221203



1号がめっさご機嫌さんで出て来た




20230523

また

めさんこ嫌われてる夢


蛇と戰う夢から変わって来てる




タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ