SSブログ

当たりづく [日々]



PS5の購入枠が当たった

春に1回目の応募をして

今回は2回目



初回から当たる気満々の次妹さん

を横目に

そんな簡単に当たるかなーー

と半信半疑



メール受け取って

私がいる山まで飛んで来た

Σ(・∀・;)



1回め外れたのでもう簡単に当たるとは思ってなかったらしい


  

これでクラウド続編に向けて準備万端だ



その前はスタンプラリー2回目が当たりまして

ま、あんだけ出せば当たるわなぐらい出したのですが 

事故で車に閉じ込められた時の脱出道具とオイル交換券


1回目は魚屋さんの商品券でした



その前は、ガラガラでサーキュレーター

この夏、大活躍してもらいましたーー


冬も大活躍するかなー?

いいとも!!



もう一生分の当たり運使ったかもしんない



タグ:当たり
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ