SSブログ

ハラミを美味しいと思えるようになる [食]



以前、

前の加工所に勤めてた超フレンドリー兄さんが焼き鳥屋さんを始めたという

 


辞めてからレストランチェーン店に行ってて
「食べに来て」
言われてたけど
車で4、50分?
遠い!!
1回も行かず
(;・∀・)
温泉水汲みに行ってる時はその辺行けたけど
隣町の端っこウロウロするくらいしかしなくなってて
そこで間に合ってしまうから

早速次妹さんが焼き鳥屋さんのインスタチェック

「美味しそうやん」

今回は町内なので近い

そこ重要!!


即買いに行くという次妹さん


「2本ずつでええ?」

『2本ずつ??』

「う、うん」

一瞬うなぎのニオイがよぎりましたが

「塩でええな

タレは危ないから」

という

そう市販のタレはお腹壊す系だから、気を遣ってくれはります




ハラミって好きではないんです

自分では頼まないし買わない

でも次妹さんはセセリが好きで

ハラミをお取り寄せしたりして


『あんまり好きではないんやけどな』

思いながら食べてます



で、兄さんのハラミの焼き鳥はそんな私が食べても美味しかった

\(^o^)/



月曜

井門さんがセセリやら砂肝やら言うてはって

あー、皆お好きなんやと






買って来た時
焼き鳥はテーブルにドンとあって

「最初は味みたいから全種類頼んだ。❨2本ずつ❩裏メニューもあるで」


Σ(゚Д゚)




フレンドリー兄さんの実兄さんももうちょい先でお店始めたんだけど

そっちも気になるから

「何のお店?」って聞いても

「興味ない」と次妹さん



えーーーー


前走っても遠目で分からないんですよね


時系列がバラバラなので
わかりにくい
後で直します






タグ:焼き鳥
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ