SSブログ

繊細さん [日々]




次妹さんに

オトンやお母様が買った機械より

自分たちの頑張りで買った機械は愛着あるよね

言うたら


何言ってんの?

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

他の機械が拗ねる!!

ヽ(`Д´)ノプンプン


怒られた


Picsart_22-08-04_19-46-08-606.jpg


そうは言うても


カワ(・∀・)イイ!!

めちゃ

カワ(・∀・)イイ!!



次妹さんの予言通りその日は

別の機械がかからなくなって





拗ねはったんや




あ、ちゃうちゃう

時系列おかしい

拗ねはったのはブレーキ止まらんくなった方だった







タイミングが大事という話もしてて



ミカンのおじさんが買い替えた時は古い方の型で

その1年か2年ぐらい後に買い替えたウマの合わないおじさんとこはもう新しい型になってて



3年ぐらい前から古いバージョンは

部品作ってくれない言うてて

ミカンのオジサンちの機械は今、10年も経ってないかな

7、8年で何かあっても部品が

という


まだ新しいので修理したという話は聞かないけれど

30年もたそう

思ってもムリなんじゃね?

な話で

タイミングって重要やなあと






軽トラもうちより2年?早く買い替えた従姉妹のはスマアシじゃないんだよね









Picsart_22-08-04_19-49-57-741.jpg



メーター7割以上入れると

ダラダラダラダラ流れ出ます


Picsart_22-08-04_19-48-54-044.jpg



こっから出るのかと思い

上側になるよう締めてみたけど

同じ位置でしか止まらない




メーター4割から3割切ると頭が下がってる所ではかからなくなるので

使える幅が3割強ほど




繊細さんやねー


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ