SSブログ

すんごいキレイだった [日々]




ラジオで

車を大事にする人は奥さんを大事にする

と持論を述べてはった




車ってお金のかかるもんだから

それの扱い悪い人は

奥さんの扱いも悪いと言うことらしい




偶々

たまたま?


事件があり


従姉妹の旦那さんの車に乗せてもらうことがになった



ドア開けた瞬間

え!!この繁忙期の忙しい時に

何この美しさは!!



と、驚いたわけですが

仕事いっこ終る度、洗ったり片付けたりしてはるのは

見かけてましたが

忙しい時もキレイなのかーー




で、そのあとラジオ聴いて

なるほどねー

と納得





20221119



心理動画でも言うてました

私物を大事にしない人は

彼女も大事にしない




タグ:ラジオ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ