SSブログ

ばら撒く [日々]




今年はトラブル続きです

今日はブレーキが効かなくなって

カーブで荷をぶち撒けました



通りすがりの知らない御婦人2人が

拾い集めの回収を手伝ってくれました



次妹さんに怒られました





倉庫にもどって荷降ろしの時

コンテナがハマってないのを発見




原因あれちゃう?

言うたら

私が悪い言うんか!

とぷち切れられました



運転でハマってたのが外れたんちゃうんか!!





そんな事ある??

ハマってるもん簡単に外れるんだったら

カーブでばらまきだらけやん




そっから3日間ぐらい

次妹さんはハマってないを連発

何回注意したことか





タグ:怒られる
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ