SSブログ

お助けアイテム追加 [お買い物]



あっちもこっちも垂れ下がって

レールに覆いかぶさっている

垂れ下がり過ぎて折れそうにもなっている



突っ張るための支柱

お助けアイテムは去年30本買ったのだけど

今年、足らなくて15本買い足しました




実がさらに大きくなってきて

また垂れ下がりが増え

またまた追加購入だ




今日昼前に買いに行くという次妹さん

あるかどうか分からんから事務員さんに聞いてみたら?と


水曜に入荷するという





除草なんだけど

突っ張り支柱が来るまで通れないところがある

そんなところは後回しだ



こんなに垂れ下がるとは思わなかったなあ

去年より垂れ下がってるから

広い畑一箇所で終わってしまうんじゃなかろうか

他の畑も準備したけど

回れないんじゃね?



と思ってます



成りすぎてボキッと折れました

根元からなので

もうこれアカンのちゃう?

と次妹さん


お父が植えたのは古いからしゃあないけど

私が植えたのはショックでショックで



自分で植えたのは可愛いで

と年季の入った先輩が言うてたのが分かります



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ