SSブログ

お気に再来 [お買い物]



資材やさん行ったら

私のチョーお気にのタモがあった!!

(●’3)♡(ε`●)



お母さま存命時の亡くなる2、3年前ぐらいに買って

それ以降お目にかかってなかったから

15年ぶりぐらいに買えたのかなあ




最後に買ったのが壊れて壊れて1本残ってて

あまり使わずに置いてたけど

今年は心置きなく使おう



収穫に向けてテンション上がって来ましたよ

(。♡‿♡。)




あのタモは手すきって言うらしい

資材やさんが言うてはった、


吸い付くように入ってくれるんだよね



タグ:お買い物
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ