SSブログ

限界? [日々]




柚子から

車屋さんに行くことが多くなった次妹さん


昨日も行って

手を振ってもらったと喜んでいた



明日もまた八朔持っていってもらおう







今日持っていったら

休みだったらしい


祝日やん(゜o゜)






そうだった

お彼岸や中日はいつや

お墓参りはいつ行くと

1週間前に言っていて

もう忘れてた





明日再トライだってーー





近所のボスに

八朔のお代わり持ってく約束してて

それはいつ採ってくんの?

言われ




え?

シバ焼きやから今無理





明日しばを運ぶのに

スポンジベタベタのはどうなってるのか

ちょっとドキドキです

【ベタベタなんですけど】の方もかなり

ベタベタ

限界っぽいすが









次妹さんが振り返すから

私も釣られて振ってしまったよよよ






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ