SSブログ

星の下 [日々]




除草剤が値上がるというので

いつもより早めに引き取りに行った


例年は催促が来ないと行かない




事務員さんが小ネタの兄さんに積み込みを頼んでて



私に

「任せときましょ♪」

言わはる




事務員さんが何でそんなこと言うのかというと

私がいつも手伝うからだ

自分の仕事だから大丈夫

言わはるんやけど

女子に重いもの持たせるなんて



え!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





お父も1号も重いものはお前が持てで

お父は若い頃から重いものを運び過ぎて身体を壊してしまったし

隣に道を潰された案件とか

1号は単にそういう性格




なのでそういう時

自分が何もしないのは気持ちが悪いのです




小ネタの兄さんも重い言いながら運んでて

手伝いたくなったけど

事務員さんに牽制されたので見守ることに






余談


小ネタの兄さんて1号の弟に似てて

親近感?

1号たち全員に良い感情はないので

親近感は変か


でも見慣れたお顔なので

つい

じっーーーと見てしまう



そして見る度似てるな

と思う









か弱い女子扱いされない

星の下に生まれてますが

人生1回ぐらいはそゆの体験してみたい







あっ!!

この間、几帳面な兄さんが

車まで運んどきましょか?

って運んでくれたわーー



もう1回クリアしてたわーー


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そうだ、嬉しかったのだ

と思い出す





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ