SSブログ

更にさらにの心配性 [日々]




「大好き」

と言われる




自分がそう口に出来るか?

と問われれば出来ないなあ


元来そういうの口に出さない方でもあるからさ




今回ストレス満載事件

事件?

出来事で従姉妹んちとめさ結束いうか、絆が深まった



次妹さんは1人だけテンションがちょっと違うので、浮いてて従姉妹にも怒られてい



そして従姉妹の本質の部分が見えたというか

めちゃくちゃ心配性

思ってたよりもっともっと心配性だった



それが周りからはウザがられたりするんやろね

奥深いとこまで周りは分からんから

損な性分です








ネエやん死んだらイヤや

て言うてたのはかなりかなーーり

真剣な言葉だったんや













タグ:好き 心配性
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ