SSブログ

泣き寝入り [日々]



隣がうちの土地に獣避けの柵を立てだした

今までさんざん黙ってたけど



文句を言う




こっちも迷惑してる

言われて


はあっ!!(# ゚Д゚)ムカ

迷惑?何言ってんの?



思わず

人の土地とってよう言う

言うたら

雇ってる人もやって来て2人ががりで

お前何言うてんねん

人聞きの悪いこと言うて


とキレて胸ぐら掴まんばかりに寄ってきた



逃げたので


逃げるんか!!

法務局の登記簿出せ

今すぐ出せ!!


と、追っかけて来て言われる



地積調査の時に文句いうてないから

それで通ってるんや




登記簿出してこっちの言い分正しかったら

人件費出せ

こっちは法律にのっとってやってるんやから!!




とすんごい剣幕で怒鳴られる







雇われ人が何の権利で怒鳴るんやろう








すごいな

おそろしいな

そのキレっぷりを見て

登記簿確認させないためのおどしか?

思う











従姉妹に相談

地積調査の杭打ってる時点で書き換えられてるからアカン

と旦那さんと二人がかりで言われる



杭打つ前に言わなと




お母様は死ぬ直前までスプリンもレールも引っこ抜いて欲しい

と怒りまくってたけど




杭打つ時にお母様は納得してるはずや

言われても

納得してたらあんなに怒るかな



地積調査の人みんなに上から下まで全部人の土地に立てて

そんなん他におらんぞ

と笑いものになったのは

隣のオジサン認めたってことでしょ



従姉妹が言うのには

そういうのは普通両者譲らすになる




ネエやんとこは可愛そうやけど泣き寝入りや







でもさ

泣き寝入りでも1回ぐらいは文句

言えたので良かったわ

お父もオカンも言えてないから










従姉妹の旦那さんが仲良うせなアカンで

言うけど



無理!!





畑の端っこに上向き下向き車で荷運びのための道作ったらダダダだとスプリンと小屋とレール建てられて

全て人力で運んで

お父とお母さまがどんだけ苦労したか



そこは私はいつまで覚えてます

覚えておかないといけないことだと思います






これで

心おきなく負の念送れます

ガンガンに送ってやります



向こうからも飛んで来るやろうけど

気をつけよう









タグ:怒り
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ