SSブログ

そゆとこ気が利かない [日々]




電動ハサミが入荷して昨日から

電動ハサミ使い

です




2メーターと1メーターと2本買いましたが

バッテリーも2つ

充電器も2つ



え?




どっちか1人しか剪定しないのに

2個?!




充電足らんくなったらいるおもて



百歩譲って

そこはまあまあまあ



充電器2ついる?










1日半使ってまだバッテリーは充電しなくて良いので

予備もいらない感じだけど



そんならそれで1メーターの方は小切るのに使えるから

まあ、ええか









ジーーーーっと伐れるので

速いのかな?これ?

速いの?

時短になってる??



思ってたけど、今日雪で

平らな畑に行ったらお隣さんがエアーを使ってた

パシパシ言う音と比べてみても同じ位のスピードだったので

時短になってる模様





タグ:機械 時短
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ