SSブログ

ブラックフライデー② [お買い物]



今年もブラックフライデーに乗っかったんだけど

アマゾンで飲料を沢山買ったら

アマゾンプライムに入会したことになっていた




え??




購入手続きに進もうと思ったらそのプライムの画面が出て

戻るか飛ばすかしたら

入会したことになっていて



え????



30日間無料やからって

【高台家の人々】を観始める


【高台家の人々】は【アシガール】の作家さんが原作




機種変の帰り本屋さんで【高台家】見て来て言われましたんですが、無く

ブラックフライデー関係なかったけど、アマゾンで購入



漫画ほど 「ぶっ!!」

とはならない



そして観たかった【Dr.STONE】

を観始める



面白い

「そそるだろ?」だっけ?

「そそるねー」だっけ?

そそる、そそる






そうだ、【るろうに剣心】もあったら観よ









ブラックフライデー前から

え?

え?また?

と買い物欲爆発注文の次妹さんでしたが

終わって


【危険度大②】の業者さんに

46000円もかかったので




これからはつましい生活をと買い物欲がダウン中の次妹さんです









ブラックフライデーで買った

遠赤の電気ストーブは今の所快適です

リビングダイニング16畳

それ一つで過ごせてます


寒波が来るとどうなのかは

また分かりません



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ