SSブログ

写真だけでした① [日々]




PicsArt_12-07-08.27.58.jpg



めちゃ美味だった




PicsArt_12-07-08.33.47.jpg



PicsArt_12-07-08.35.58.jpg



新しくなったカメラ機能はどんなかと撮ってみた写真


縦に長いのではなくなった








先日来マウスが反応しなくなってキーボードで操作してたのですが

イライラ三昧でした



自分のパソコンは初代は直ペン式

2代目は指

マウスが反応しなくても何の不都合もなかったのですが

マウスだけというのはこういう時ほんに不便



マウスの裏にQRコードがついていて

そっからサイト見てみたけど

お役には立たなくて



デバイスの所にみてみても

マウスは正常に動作しています

と出てる




その1週間ほど前

テレビのリモコンが反応しなくなって

電池入れ替えても

リモコンを買い替えても反応しなくて



受信センサーを拭いたら反応するようになったという





マウスもそれかと

本体の受信器がどこか分からないので

上面側面手当り次第拭いてみましたが

反応せず





大型電気店で有線マウス買って来ました


やっと反応しました

近頃大型電気店に行く頻度高し








予報では

昼から止むっぽかったので

鶏ふん買いに行って

苗木の植え替えた所にまこう


ニオイのするもの撒いてちょっとでも

イノシシ対策



思ったけど昼からもずっと雨みたいやね



(≧(エ)≦ )



タグ:写真 故障 PC
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ