SSブログ

只今実験中② [日々]




チェーンソー使ってみて

漏れるのかチェック中

漏れたらスターターと一緒に持って行こう




2時間半経って大丈夫そう




スターターは8月にも壊れて、その時替えた予備の方が今回壊れた訳ですが

3ヶ月で壊れるって中が悪いのか



現店長さんにあたったら

怖いので

そこまで言わずにコイルだけ直してもらおう







一晩経ってなかった

エスパーさんが多分大丈夫だと思います言うてた通り大丈夫でした




オイルの容器の中に木くずが入っていて、オイルの容量はもうほとんどないのでチェーンソーに入れる時はゴミも流れて入って不具合を生じた?

古いのもう使わん方がええかな










20211212



2回目使って1週間経つけど

漏れはなし



なんだったんでしょうねーーー








この前の見てもらった分が請求書に付いてなかったけど

忘れてはるんやろか


上の機械のプラグかわってのも付いてなかった



(;^ω^)




タグ:機械
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ