SSブログ

今年のレモンはいっぱいなった [モブログ]




今年は予想以上に穴掘りがある



柚子は今年初収穫

レモンは800ミリリットル[×]3個分は蜂蜜レモンにしました

まだたわわ




この前の、ミカンのオジサンと話しといたら良かった

私が平らな畑に行ってる間にオジサンの出来る所は終わったらしく

もう来ない(。ノω\。)










機械がなんだか変だ

傾斜のところでエンジンかけたまま停めてると

ゆーらゆら揺れている




え?

あんなに揺れるもんだったっけか?




最初

1月ぐらい前だったか

エンジンかけたら荷台がガタガタ煩くて



ん?



そのうちブルブル振動してて



で、今日機械本体が揺れている





3年ぐらい前だったか中のネジが外れるというのがあった

またそれやろか



揺れるもんなのか他の機械を確認してみよう




忘れた
石灰撒きで上に上がった時
機械のグラグラ度をチェックするのをわーすーれーたー




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ