SSブログ

大事にしてもろてるか? [モブログ]



ミカンのおじさんの言う

大事にしてもろてるか?


私が前に思ってたのとは違うんではないか?

と、ふと思う


それをどう文字にすると考えてたら
ラジオから流れて来た曲の歌詞が
そうそれそれ
♪あなたの視線が愛しくあれば♪
ミカンのオジサンのデレデレは私にしてるぐらいやから
奥さんにもしてたはず
以前はそのデレデレがメンタル駄々下がりの心の拠り所だった
デレデレは大事にしてるのベースじゃね?
思う
もう一つのニマ。◕‿◕。とで
睨みつけの目 ಠ益ಠ は、浄化されてるのかもねーーーー




20211202
気のせいか、ニマ(*^^*)が
デレ(#^.^#)
に進化してるような
20230824
動画を観ていて
大事にしてもらうとはどういうことなのか
分かった気がする
気にしてもらう
ということなんや

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ