SSブログ

レールの修理 [日々]





レールの修理は終わった

急で危ないから抜け防止の部品サービスで付けといたよ

と店長さんから連絡が入る


ありがとうございます

(ʘᴗʘ✿)



土日に場所移動するから

そのとき確認しよう思てますんですが



見た目小屋側の急な所より急でもない思ってたけど

体感急なのか??


そういや店長さんの

あーーーっ!!

って声が何回か聞こえてた

物を転がしたんか?

転けたんか!?



転けたんかなー


小屋側の

急な所はその先平らなのが続いてて抜けるということはないけど


あそこは抜けたら怖いよね

大変そうだ

(((;ꏿ_ꏿ;)))

抜けたら戻せんじゃね?






小屋側の急な所は従姉妹も乗ってビビってはりました

ネエやんら涼しい顔してるわだよー

言うてましたが



コケたら死ぬか生きるかやな

言われたとこより急やから




直してもらったところは石灰撒くとき早速使おう思いますが

体感そんな怖いんかなと

ちょっとドキドキ







今年の【てんやわんやで】で

何とか時短をする方法を考えていて


これで一つ解決



でもまだまだ時短せねば




なんだけど

全く思いつかない

( ≧Д≦)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ