SSブログ

距離感② [日々]



昨日の朝

フェイスガードが草粉いっぱいで見えにくくなったので洗いました

他の道具運んでる間室外機の上に乗っけて乾かしてたら



すっかり忘れたんですね



山で、あれ?ない?


取りに帰ったらちょうど従姉妹が出勤で

ネエヤンと呼び止められ

ニコニコと寄って来た



目の前に顔があって

近っ!!

ワクチン前は距離感をはかってたけど

目の前の顔を見ながら



好きなんやな




あっ!近いって好きなんか







昨日I love youを言うという動画を観たので

こんなん思う


誰しも明日生きてる保証はないので

米国では大事な人大切な人には I love youを伝えると言う文化

という話だったのだけど





ここ1年ぐらい従姉妹には

大きいハート送ったり

可愛いよ

のメッセージ送ったりしてます



直には言えませんがな




こゆの表に出すのはちょーーー苦手なのだけど

やっぱり

ちょっとは頑張らんとアカン?か








男子がハート喜ぶて言うてはるけど

女子もめさ喜んではります

もちろん

そゆとこ可愛いも

メロメロ喜んではる





20220313




通りすがりクラウドにがっつり見られる

いつも知らん顔して通るのに

何か言いたいことあるのかな?




スナラジで

言うてたことを思いだす











タグ:好き I Love You
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ