SSブログ

案外弱い? [健康]



新しく買った体温計は

銃型でピッと簡単に計れるのです


脇に挟んだり口に入れたりよりも

断然簡単に計れるので

朝起きて

仕事終わって

お風呂入る前

寝る前

ピッピッピッピッと計ってます



肥と草刈りを三日間続けたら

36.7とか8とか9とか

微々たる熱が上がってまして



肥の化学物質と草刈りの振動で腕、肘、指が痛くて

炎症起こしてた思いますが



1日置いて下がりました





蜂の話の時、従姉妹はワクチンで熱出ししたらしく

次妹さんは0.2度上がった

言うたらそんなん熱のうちに入らん!!

と怒られてました




ちょっとのことで簡単には微々たる熱が出る人と

なかなか動じない人と




見た目でみんな私は丈夫で後者や思てる思うけど

簡単に計温出来るるようになったことで

案外弱いんやな

と次妹さんに分かってもらえるやうになるかも?

と期待しています





次妹さんは従姉妹に強いんやな

言われてました

(^ω^)



タグ:体温計 健康
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ