SSブログ

メンテナンス [モブログ]



昨日は管理に入れなくて

消えたか!!と焦りましたが

メンテナンスだそうで


ツイに書こうか思いましたが

それもせず

新規投稿出来るようになって良かったです




昨日は久しぶりにミカンのオジサン見かけました

底の方の肥撒いてると奥さんの声がしてて

珍しくオジサンも畑に来てたみたいです

コロナになって全く出て来なくなってたけど、ワクチン率上がって来たので少し安心されたのかな



帰るのに車を下げてたら亡霊のように立ってこっち見てるオジサンがミラーに映って

ひゃっ!!

と驚いたんですが

生きてる生きてる生きてる




ものすごいこっち見てるけど

もう帰らなアカンし

ご飯の用意あるしと

後ろ髪引かれながら帰りました


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ