SSブログ

草刈りの話 ⑨ [日々]




出来の悪い子ちゃんがオカシイ

フェイクを使わなくなっている




何故だ??





いや

使わない方が良いんだけど





前はエンジンかけて

回転開始レバー押さえると

回転しない

チョークを上げて、下げて

回転開始レバーを押さえると

回転しない



これを何回か繰り返して

やっと重い腰あげてくれて回転し始める






だったのが修理帰りで



エンジンかけて回転レバー押さえる

回転開始


3秒くらい回転して止まる


チョークを上げ下げする

回転レバー押さえる



3秒くらい回転して

止まる




これ3回くらいやられると

イライラっ(=`ェ´=)


1回回転してみせるようになってるなんて

性格さらにいやらしなってるやん





思ってましたんですが




ここんところフェイクを使って来ない

サクッとかかって回転し始めます

何ー故ーだー??


↑しつこい?







振動は相変わらずですが

本体にう腕が当たるとゾゾゾゾゾゾとするので気持ち悪い








電動の方はバッテリーのもちが良くなりました

前は1時間

ヘッドの隙間に草がはまると40分ぐらい



それが2時間もつようになった

接触が悪いって

電機くうんですねーーー


買う時にメーカーの人2時間持ちます言うてたけど

嘘やん

思ってましたんですが



疑って悪かったわね

Ψ(`∀´)Ψケケケ






タグ:機械 草刈り
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ