SSブログ

軽い熱中症になる [健康]






昨日

上エリアの肥が終わって、残りの時間で草刈りをする

下の方に行くとラジオの電波の入りが悪いので

機械は入りの良い所で停める

草刈りはレールの右側段々下がってって底から左を段々と上がって来る

というコース


汗はダラダラかいたけど

その間水分補給せず


2時半くらいから4時38分まで2時間ちょい

機械の飲み物のところに戻ったら

喉カラカラ





5時になって買い出し行って

帰るころになると

ん?なんか熱っぽい?

ご晩作ってたら軽くダルい






ジャパネットの3点チョイスが届いて

ガサゴソとフライパン出したり

体温計のセットをしてた次妹さんが

ネエのオデコと言うので出したら

36.9度



ちなみに2回目接種の次妹さんは36.5度




この間の肩首ガチガチの時之栖36.6よりは熱っぽいしダルい思てたら

やっぱりちょっと高い





小まめに、小まめに言うてはるけど

2時間ちょい飲まないだけで

体温上がるですね

(@ ̄□ ̄@;)!!



ご飯食べてクーラーの風あびて

扇風機の風もあびて

ドラマ観てるうちに

下がりました


今朝は36.4度

平常運転です




小まめとは1時間ぐらいのことか






1、3号と一緒だと平常運転で37.2とか3とか出てて

ダルさももうちょい上がってました


0.3とか0.4上がるだけでダルさって変わるもんだなあと





買い出し帰り

妙に会いたくなっちゃって

ん?

と思ってたけど

メンタル同様身体も弱ると

会いたくなるのか








メンタル弱るのも身体弱るのも1、3号が原因なので

単身赴任なと初期から離れて暮らすことは継続的にあれど

それまで会いたい思ったことなどなく





なるほどねーと

世間さまの感情がようやく分かるという



そういや

学生時代夏休みとか春休みの時あったね






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ