SSブログ

イノスケ、パワーダウンする [お買い物]



イノスケの馬力が落ちてます

去年だったか

あんなに押しが強かったのにさ




赤のフライパンがくっつくようになって来て

買い換えないとと言ってるところに

ジャパネットで売りつくしセールやってるでということになり

次妹さんの好きな3点セットで購入

フライパンセットと洗浄力が良いというシャワーヘッドと体温計を選んではりました


え?体温計って一万もすんの?

と私の率直な感想


それが効いたのか?フライパン単品にしよか?と言い出します



そっから数日経っても買う気配がなく

フライパンは在庫なくなり次第終了言うてたでいうと

思い腰を上げてはりました




あの勢いはどこ行きましたか?





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ