SSブログ

予定通りに行かない [日々]



おサルの団体が喧嘩しながら

通っている


こっちくんのか?

思ってたら

迂回して行った



以前より群れの数が増えてるような気がするんだけど



(@ ̄□ ̄@;)!!







結局

肥まきは粒子を吸い込んで喉に炎症引き起こすので←毎回

風邪か?ワクチン延期とかなってもイヤなので

35撒いて、後はワクチン後



長雨続きで除草出来なかった畑が

草ボーボーになっていた

仕方ないので肥は草ボーボーのまま撒いたけどさ

種撒きのために草刈らないと

刈ったおかんと次のが生えて来ない




今年も秋の草刈りはしないつもりだったのにさ

(。´Д⊂)




ドタバタの畑はまた機械がかからず

ドタバタ其の参になるとこだったけど

てっぺんまで上がっていず

←途中で1本まるまる枯れてしまった木を見てたらエンジンが止まった




てっぺんまで上がってたら

また押して登らなアカンとこだった

(@ ̄□ ̄@;)!!

【ドタバタな1日】みたいに

(@ ̄□ ̄@;)!!



危なかった


症状は去年と一緒

肥積んでる時からイヤーーな予感はしてたんだけど

かかったので

おっ!いけるやん

と喜んだのも束の間




なかなか思ってる予定通りにはいかんもんやーーねーー





隣のとなりの人はおサルの通り道だったけど怖くなかったんやろかーー


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





タグ:おサル 予定
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ