SSブログ

リアルエアリスになってはる ② [日々]




枠の板がズレてる

言われて

お帰りになった後、覗いてみました


ホンマや


使ってる時の途中で止まったりした時に何回も覗いたりしてたのですが

気付かんかった



次妹さんは外れを引いたとか言っていたけど

上の方と下の方の隙間の幅が違ってたので、やっぱり手前の倉庫から出してくる時に枠の板持って引っ張るののそれが原因?

ズレてると聞いて引っ張っるのが悪かったかと瞬発的に思ったけど

隙間の違いを見て、さらにそう思う





次妹さんには板持たずに鉄持って動かすように言いましたんですけど



倉庫の前は土になってて、草生えてて、コマがのめり込んでなかなか動かないのですが、あれを何とかしないと

つい木枠引っ張ってしまってまたズレるかも




セメント張るか?

大事やな

草削って

出し入れする時は板敷くか

そうしよう

そうしよう



と、スマートを真似てみる

Ψ(`∀´)Ψケケケ







次妹さん渾身の力作が再現されてた事について



さすが良く気がつく


と喜んではりました



自己評価は高いけど、自分以外には辛口で、誉めることはまあまあない

次妹さんが誉めてたので


後ろで(  ̄▽ ̄)ニヤリとしてしまう

見られない位置で






私なんか【鰻を食す】でやうやう

頑張ってる言われたぐらいですから




タグ:機械 修理
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ