SSブログ

アンテナが取れる ② [日々]




アンテナが取れてFMがほぼ入らず

開けるためにネジ回しやビットや

買って試してみたけど

全くはまらず



仕方ないのでスピーカーを外して

そこから中を覗く|д゚)チラッ


ごそごそ手を突っ込んでみたら

コロコロ何かの音がして

ネジが出て来ました



これが外れたのか


でもスピーカーの所を開けただけでは

ネジが何処に付いてたのか

確認も止めなおしも出来ず




従姉妹の旦那さんに言うてみよーかな

思ったけど

ネジ回しがどれも合わないので

言うても無理かなーー(ヾノ・∀・`)

思い



意を決して

マキタの営業所に電話しました



修理してもらいたいんですけだ


持ってきて下さい



……




もっと型番とか直したい物体は何かとか連絡先はとか

いろいろ聞かれるかと思ったかど

それだけで終わった



拍子抜け




昼から持って行こう




あの辺、お母様とアルバイト募集のハローワーク行くため

わーきゃー言いながら

たどり着いたのが、大昔



それ以来

1人でたどり着けるかちょっとドキドキ








タグ:修理 ラジオ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ