SSブログ

圧再来 [日々]




ru-19092001.png




支払いに行った

終わって車に乗り込もうとしたところに出てた兄さんが帰って来られた



ちょっと前にマフラーの異音で修理に出したので

その後の調子を聞かれ

調子良いと答えたけど



窓に手をかけてピタッと張り付いてはる


近っ!!

相変わらず近っ!!

久しぶりに近っ!!



ルークさん並みの圧が


ML売りに行った時もジュース渡してくれたり、お金渡してくれたり、今後の予定伝えてくれたりする時窓に加工やさんたちも窓に張り付いてたけど

その時よりも圧が!!







車がうるさいな思いつつ間がなかったので修理に持って行ってなかったのですが


次、壊れたら交換や、結婚する

言うてはりました


( ̄□||||!!



変な音したらほっといたらアカンな

と反省







次、油やさん行ったら

スタンプラリーのレクチャーをしてくれまして

当たるにはどうせえああせえと




うーーーん

またもや圧が

熱量半端ない




タグ: 修理
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ