SSブログ

下手設定 [モブログ]




農機具やさんのゴミ場に塩の空き袋を持ってったら

知らない人の車がもう1台来て待っていた




終わってバックで出るのに

左側が壁で右側がその人の車

左のミラーを見たらあらぬ方向に曲がっている

しまった!!(^_^;)来る前に倉庫でミラーにぶち当たったのを忘れていた!!


仕方ない右のミラーと目視で

と思ったらどんどん壁に吸い込まれていく



後ろから「通れますか!?」

の声がする


降りて「ミラー曲がってるんで直します」

と直し、車に乗って下がろうとすると



オーライオーライオーライ

と後ろで合図してくれていた




知らないどこかのお兄さんありがとう

すっかり運転下手設定になってるよ

めさ格好悪うごさんした









タグ:下手 運転
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ