SSブログ

こだわりの [モブログ]

空コンテナが足りなくなったので
入り口まで取りに戻ったら
いつもより
お隣さんの嫁がテンション上げ上げでしゃべっている
何な?
何の騒ぎ?
エスカレーターさんが修理に来られていた
それより数日前
修理読んだから空コン持って降りろ
とお隣から聞こえて来たで
と次妹さんが言っていたけど
あれは直らなかったのか?
お隣はじぇーえーだったはず
変えたのか?
ぎゃっ
修理終わるまで自分たちも山を降りる段取りにしないと
お隣さんと車交わしてもらわないと
いけないので収穫に降りられたら困る
C=C=\(;・_・)/急げ急げ
エスパーさんが道具にお金をかけると言っていた
私だってこだわりのタモはある
タモかよ(゜゜;)\(--;)
でもこれがもう売ってない
今持ってるのは微妙に深過ぎて網地ぎ巻き込んでくる
青いタモはすぐ破れふので論外
こだわりの逸品は
深さも円の具合も丁度なんだけどなーー
再販してくれないこなーー
お隣さんの嫁は
収穫と網しか山に来ないけど網の時は
サーーっと行ってしまうのに
去年から収穫の時に1回だけ
あはようございます
と声を掛けてくる
何やねん
雇われてる人の方がニコッとしてくれて
愛想がいい
何やねん

タグ:機械 修理 笑い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ