SSブログ

ブランドさつまは止められない [食]




昨日ラジオで

焼き芋の品質向上が半端ない

的なお便りが紹介されていた




確かに





PicsArt_02-09-02.09.50.jpg




今年は焼き芋は何回焼いたか

一つの焼き場で3回から4回なので

14、5回?

いや1ヶ所使えない場所があったので

10回強か




そんなに焼いたか??

そんなに食べたか!!




百均近くのスーパーでブランドさつまを買って焼くのだけれど

締めの最後の回に買いに行く間がなく

ブランドさつまは一人分しかなく

近場のスーパーで普通のさつまを買ったのですが

焼くときはアルミで巻くのでどっちに当たるか分からずでしたが









ブランドさつまは次妹さんの口に




私は普通のが口に入りました






普通のはパサパサでほぼ味がなく

ブランドさつまに慣れると全然美味しくない

途中で「食べられへん」

とギブしたのですが




4時頃お腹が空いて来て

ギブしたのを胃に流し入れました

空腹なのでなんとか食べられました




今年の締めがあれで超絶残念だったので

来年はしっかり用意をしておこうと思います






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ