SSブログ

(*´σー`)エヘヘ [モブログ]



疲れてて

ストレッチも腹筋も出来なくなってひと月ぐらい



顔の浮腫がとれないですが

鼻筋重点型に戻ってる

ストレッチしなくちゃーーー









先日のオジサンに

「お前、剪定上手いな」

と誉められた



(*´σー`)エヘヘ



何年か前にそのオジサン 剪定どんな感じ?と聞いたことがあって

「わし適当、深く考えてない」

言うてはったんですが

気にしない人が言うてるんやからお世辞ではないな








従姉妹んちは駄々なりと報告あり

家の周りはいつもより少なそうに見えるけど

違うとこいっぱいらしい




皆それぞれ言うことが違います

ないない(ヾノ・∀・`)

言う人から

まあまあ、駄々なりと


うちもまあまあ思てんねんけど




で、噂話も聞く

A→B→C

とあって

憶測でCが流れてるらしい



ウワサって凄いなー

怖い((( ;゚Д゚)))なー思う


私はAは当事者から聞いてるけど

それは言われへん

なので憶測を止める事はできません



怖い((( ;゚Д゚)))なーー

思いつつ世間てそんなん好きやねんな

思う

憶測だらけの世の中か




ちょうど青山さんが動画でそんな話をしてはった



私も色んなこと言われてんのやろか

((( ;゚Д゚)))


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ