SSブログ

珍しい恩恵 [モブログ]




近頃ガソリンスタンドに行っても

ドアをガンっ!!と開けて

キーをガッ!!

と引っこ抜かれなくなりました




コロナ禍の数少ない恩恵か?



一度、間違えて次妹さんに

それやったらしい




ビックリしたでええ

いきなりドア開けられて

引っこ抜かれて

と憤慨してましたが




私には

いつもですけど

何か?





コロナと

間違えたのもあってか、私には静かです




それ以降、次妹さんには

すんごい不機嫌で怖いらしい


それもいつもじゃね??




1号と同タイプと見てますけど

何か?




タグ:同タイプ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ