SSブログ

痛い4連発 [モブログ]



目が痛い

足が痛い

手が痛い





1回めはかくはんき直してもらった日の午前中だから、一週間前


石粒が目に飛んで来て涙ボロボロ

鼻水ずるずる




2回目

コンビニくじでザワザワしまくりの夕刻



今までは飛んで来るのが見えたので

目を瞑って直撃を避けられてましたが

加齢の恩恵で見えなくなりました

直撃しなくても涙ぼろぼろ鼻水ずるずるでしたが


今回は眼球直撃感半端なく



翌日目が真っ赤になってた私の顔見た次妹さんの反応が

(@ ̄□ ̄@;)!!



怖くて自分では見てなかったけど

3日経って鏡見たら想像以上に赤かった

(@ ̄□ ̄@;)!!




草刈用のズボン買いに行った時に

フェイスプロテクターを勧められたけど

断ったんだよなーー

あの時買っとけば良かった

そんな後悔ばっかりだーーーー




秋の草刈りのしなかったので

下手くそになっていて

自分の方にばっかり飛んでくる









紐だからこけても良いんだけど

転けないように足を踏ん張ったら

変に力が入って

ふくらはぎが痛い

第二の心臓だからか血の巡りが悪くなってるからか

足の裏が痺れる








草刈りで手も痺れる










手が痺れるのは良くあるけど

足の裏の痺れは病気の予兆か何かか?

とか、ふと思ったりして



こてっと死なんもんかな

思ったけど

なかなか死なないもんやね

これが



定期的に痺れはあるので

普段通りや思って

大病のシグナルは見落とすかも

とも思った




最近メンタル駄々さがりな出来事ばっかりで、ネガティブ思考になってます


タグ:痛み
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ