SSブログ

姉妹あるある② [食]




次妹さんご飯の時は週4ぐらいの勢いで鍋だったのですが

ご飯のお供シリーズになってから色々頑張ってはります





PicsArt_02-23-02.35.17.jpg



大きい目のお皿に何種類か盛ってましたが

お汁があると流れて隣のお供にまで侵食され味が一緒になります


それで百均で見つけた仕切りのあるお皿活用



悪魔系入れて6品7品並ぶ日も

ドヤ(`・∀・´)ドヤ大根レシピ以降

頑張ってはります






最初何もしませんでした

仕事以外は

その仕事もああしてこうして言わんとアカンしで

お前は私の旦那か!?

というワードを過去書いた気がしますが

今思うと男子に失礼か?



そっから思うとすんごい進歩しはったような





そんな次妹さん

湿布貼り替えに見て見て言うから

見ると

何かムカつく言われます


こっちは痛いのにネエは幸せそうな顔してると




過去記事【無に帰す】の日頃の行いが出るもんやなあとしみじみ思いながら見てしまい

心の声が顔に出てるらしい



「もっと心配とかないのか?!」

言うので

「でも私が腰痛い膝痛い言うても無視やで」と返す

すると

「そこはお互い様や」とよう分からん返事が返って来た




うーーん

自分だけが心配されたいということか




タグ:姉妹 怪我
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ