SSブログ

ギャッ 3連発 [日々]



切り株は3分割でも重過ぎて

もうちょっと細かくしよう思うも



ギャッ!!切れない


やっぱりか_| ̄|○



斜面は持って歩けないので

転がして

何とか持ち上げて何とか囲いの中に落とす


を3回








仕事終わって買い出し

今日牛すじと大根炊くって昨日から牛すじは煮込んではった


大根買うだけやな

と確認メッセージ送って

返信待ってる間に




ギャッ!!

ラジオ回収するの忘れた!!



夜中雨降る云うてたけど

また暗い中、山に行くのはイヤだ

先に回収しに行くか??


いやいや、もうスーパー着いてるし



急いで大根1本握りしめ

家に戻って次妹に渡し

山へUターン



まだ明るいうちに回収出来たできた







夜ご飯食べてたら

左肩と右腕に筋肉疲労が出てきて痛い

急激に眠気も襲って来た



もう今日はお風呂入って寝る

と次妹に告げ

ヴァンに会わず



ベッドに寝転がるとCAT 星さんからメッセージ確認

TV で森内さんが♪アイのカタチ♪( ´▽`)

歌ってるよと




ギャッ!!

お風呂入ってて気づかんかった



ガックシ_| ̄|○



タグ:ガックシ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

☆CAT星

昨日出来事・・・
大変な一日お疲れ様でしたね。

森内さんの事タモリさんめちゃ褒めてたよ。
聴けば少しは疲れとれたかしら
声が良いよね。お兄さんと全然違う(。・ω・。)ノ♡


by ☆CAT星 (2021-02-06 17:44) 

sai

>✩CAT 星さん


ありがとうございます。
いい音楽聴いて昨日はすき焼き食べてお肉ガッツリ食べて回復しました。

お父さんも声が良いと褒めてましたよね。
by sai (2021-02-07 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ